今のところ9.7インチiPad Proでメモリー不足は感じません

スポンサーリンク

IMG_0181
そろそろ9.7インチiPad Proを購入しましたか?まだ購入してませんか!?今真剣に悩むべき価値がある端末は、9.7インチiPad Proでしょう。この絶妙なサイズの端末を1台持っていれば、超快適に1日を過ごすことができてしまうのですから。

9.7インチiPad Proのある素敵な生活を、1人でも多くの人に体験してほしいと思います。

メモリー2GBでも大丈夫なのか

12.7インチのiPad Proのメモリーは4GBですが、9.7インチiPad Proのメモリーは2GBになっています。半分のメモリーサイズということで、メモリーが足りないんじゃないかと心配している人もいるかもしれませんが、今のところメモリーが足りていない感じはしません。SplitViewや、ピクチャー・インピクチャーも積極的に使っていますが、メモリーが足りない感じはありません。9.7インチiPad Proで動画の編集もしてみましたが、とくに処理速度が遅くなるような感じもありませんでした。

次期型の9.7インチiPad Proで、メモリーが4GBになる可能性は高いと思いますが、今のところはメモリー2GBでもまったく問題ありません。9.7インチiPad Proを購入する前は、メモリーが2GBということに難癖をつけ、購入しない理由を探していました。無理矢理購入しない理由を探し、購入する意思から目を逸らそうとしていましたが、目を逸らさずに購入して本当に良かったと思います。

何をやるにしても快適で、使い手に優しい端末。コンピューターの未来のあるべき姿を、9.7インチiPad Proは示しています。まだ購入していない人は、メモリーが2GBしかないことに悩んでいるかもしれませんが、そんなことで悩む暇があったら、さっさと購入してしまいましょう。きっと買って良かったと心から思えるでしょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly