Kindle Paperwhiteに新色ホワイトが登場。このタイミングで新色を追加するとは、、、

スポンサーリンク

いよいよ明日Kindle oasisが届く予定です。ありえないぐらい高い価格に、ほとんど差のない機能。いったい誰得ですかと言いたくなるようなKindleの新型が登場します。最上位機種が発売にするタイミングで、下位機種のKindle Paperwhiteに新色が登場です。1番安いKindleでは選択可能だったホワイトが、Kindle Paperwhiteにも登場しました。

明日から最上位機種のKindle oasisが発売というタイミングで、下位機種の新色を発売という戦略。amazonが何を考えているのか理解しかねますが、どう考えても1番お買い得なKindle Paperwhiteに新色が登場です。これからKindleを買おうと考えている人にとっては、1番良い選択肢です。

なぜKindle oasisにホワイトがないんだ!

Kindle Voyageを購入して、Kindle oasisも購入した僕から言わせてもらうと、なぜKindle oasisにホワイトがないんだ!と怒鳴りたいところです。バッテリー兼用カバーを3色にするぐらいなら、本体カラーをホワイトを含む、複数のカラーにしてほしかったです、、、

ぐちぐち言っても仕方がないので、明日は思う存分Kindle oasisを堪能します。カバーがブラックなら、まだ在庫があるようです。買う価値があるかと聞かれると無いと答えますが、物好きな方は、Kindle oasisを購入してみてはいかがでしょうか。

シックなブラックがいい方は、こちらから。

Kindle Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー実はお買い得なのは、、、一番安いKindleだと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly