iPad、iPhone用アプリ「野に咲く花」が本日までセール中

スポンサーリンク

iPadをお持ちの方は、図鑑のようなアプリを購入しておくといいでしょう。普段はあまり使わないかもしれませんが、何かあったときに、サッと調べることができるからです。

たまたまApp Storeを見ていたら、「野に咲く花」というアプリがセール中でした。1ヶ月前から始まったセールも、本日で終了のようです。

その名の通り、野に咲く花を調べるアプリです。スマートフォンやデジタルカメラで、道端に咲いている花を撮る方も多いと思いますが、撮った花がどんな名前の花か分からないことばかり。このアプリがあれば、写真を撮った後に、じっくりと調べることができます。

紙の本とは違って、コンピュータならではの検索機能もあります。地域や月で検索することができるので、自分の地域に今咲いている花を調べることも可能です。

こんな便利なアプリが2,000円で購入できます。この機会をお見逃しなく。

screen480x480-1 screen480x480-2 screen480x480-3

野に咲く花オフィシャルサイト

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly