9.7インチiPad Pro 向けiOS9.3.2の不具合はどうなったのだろうか

スポンサーリンク

毎日非常に快適に9.7インチiPad Proを使っています。iOS9.3.2へのバージョンアップも成功したおかげで、より快適な時間を過ごせています。

iOS9.3.1よりも安定して動作しています。以前は1日に1回は勝手に再起動することがありましたが、iOS9.3.2にしてからは無くなりました。何度か勝手に再起動したことはありますが、明らかにiOS9.3.1よりは減っています。

9.7インチiPad Proすべてのユーザーにバージョンアップしてほしいレベルのバージョンアップですが、とんでもない不具合が出てしまったために、現在バージョンアップができないようになっています。

「iOS 9.3.2」で9.7インチ「iPad Pro」が文鎮化する問題、アップルが調査中 – ZDNet Japan
そろそろ動きがほしい

バージョンアップがうまくできず、本体の電源がつかなくなるという不具合です。バージョンアップしたら何もできなくなるという恐怖の不具合。結構な人数の方が不具合に遭遇しているようで、9.7インチiPad Proの納期が延びている時期もありました。

現在は1営業日で出荷になっており、落ち着いてはいますが、修正アップデートが未だに始まっていません。あれから2週間以上経っています。そろそろアップデートが再開しれてもいいと思うのですが、、、一向に始まらないところを見ると、深刻な不具合なのかもしれません。

不具合に遭遇してしまった方は、新品に交換されていると思いますが、早くiOS9.3.2へのバージョンアップが再開され、すべての人に快適な9.7インチiPad Proを使ってほしいと思います。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly