Amazonプライム会員限定の大セールが始まります。

スポンサーリンク

7月12日(火)はAmazonプライム会員向けの大セール日です。たまたま目に入ったテレビCMで、このセールの告知CMがやっていて驚きました。ネット通販が、テレビのCMをするのって、ちょっと変わってるなぁと思いました。それだけAmazonでモノを買う人が多いということでしょう。

1時間置きに、目玉商品の販売が開始されるタイムセールになっています。かなりの商品数で、どれを購入したらいいか迷っているうちに無くなってしまわないように、予めチェックしておきましょう。

MacBook等の目玉商品があるようですが、非常に人気のある商品は、99%購入できません。初めから諦めて、購入できる可能性が高いものに絞っていきましょう。

その中でも1番の目玉は、Fire TV Stickでしょう。セールじゃなくても、十分に安い商品ですが、今回のセールではいくらになるのでしょうか。無難に1,000円引きぐらいなのか、半額以上の値引きになるのか。割引率によっては、とりあえず買っておけという商品になるでしょう。

0時

1時

8時

10時

11時

13時

15時

18時

19時

僕が気になっている商品は以上です。今日の19時から、30分置きに目玉商品が発表になっていきます。

仕事が終わってから、Amazonのページから目が離せませんね。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly