Amazonプライム会員は、VRビジネスの衝撃を99円で買いましょう。

スポンサーリンク

Amazonの大セールが始まりましたが、驚くほど安いものはありませんでした。期待したFire TV Stickも3,486円という価格。Fire TV Stickを売り出した時に1,980円で売っていたのを知っていると、どうにも買う気にはなりません。機能を考えると、3,486円でも十分に安いのですが、、、今後も3,000円を切る価格での販売はないと思いますので、Fire TV Stickの購入を検討中の方は、本日中に購入しておきましょう。

上記ページではなく、こちらのAmazonプライム会員ページから購入しないと、99円にならないようです。

飛びつくほど安いなぁというものが見当たりませんが、厳選されたkindle7冊の本が99円で販売されています。この7冊の中に、「VRビジネスの衝撃」という本が入っています。

新 清士さんという、ゲーム関係に強い方が書かれています。VRのことを全く分からない方も、この本を読めば、かなりVRに詳しくなります。VRの生い立ちから未来まで。Amazonプライムセールで購入しておくべき商品はこれでしょう。

Amazonプライム会員の方は、本日中に購入しておきましょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly