9.7インチiPad ProをiOS9.3.4にバージョンアップしました

スポンサーリンク

遅くなりましたが、9.7インチiPad ProをiOS9.3.4にバージョンアップしました。

今回はかなりマイナーなアップデートのようです。

アップルがiOS 9.3.4配信開始。「すべてのユーザーに推奨」扱いの更新、カーネルのセキュリティ問題に対処 – Engadget Japanese
すぐに終わります。

バージョンアップするときにトラブルが頻発しているため、どうしても慎重になってしまいますが、大きなトラブルは報告されていません。

9.3.3、9.3.4と、2回続けて安定したアップデートが行われました。僕の9.7インチiPad Proも、以前と変わりなく使えています。OTA(Over -The -Air)でアップデートしましたが、あっさりとアップデートが終わりました。

9.7インチiPad Proユーザーの方も、安心してアップデートできるでしょう。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly