「クオリティトラストジャパン 【L字型コネクタ】Lightningケーブル(150cm) ブラック QL-043BK 」をレビュー

スポンサーリンク

Anker第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブルケーブルが突然充電できなくなってしまったので、新しいLitningケーブルを購入してきました。大手家電量販店の売り場に行きましたが、たくさんのLitningケーブルがあり、どれを購入したらいいか迷ってしまいました。

どうしたらいいか分からない中、他の製品とは違う特徴を持ったLitningケーブルを見つけました。

Lightning側の根っこが、L字型になっているのです。ありそうでない、Lightningケーブル。これこそアイデア商品です。

同梱されているもの

L字型のLightningケーブルのみです。他には何も入っていません。

仕様

2.4Aの高速充電にも対応しております。高速充電に対応していないと、iPadで使ったときに、ほとんど充電してくれません。iPhoneでもiPadでも、しっかりと充電してくれます。

実際に使ってみて

根元がL字型になっているだけですが、それが素晴らしいのです。すぐに電池がなくなってしまうiPhone。常に充電して使っているという方も多いと思います。本体の下側に充電をするLightningコネクターがあるために、ケーブルの根元が机にあたって断線しがちです。

ここがL字型になっているだけで、その問題は解消です。2.4Aの高速充電にも対応していて、お値段もお手頃な価格です。

これ、結構いいですよ。よかったらチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly