Fire HD8に車載ホルダーを装着してカーライフを楽しく

スポンサーリンク

Fire HD 8最高です!Amazonプライム会員になっている方なら、迷わず買っておくべきです。タブレットの性能自体に特筆すべき点はありませんが、値段が安すぎます。安すぎるタブレットは、使用感に難がある製品ばかりですが、このFire HD 8 タブレットはストレス無く使うことができます。欲を言えば、もう少しサクサク動いてほしいと思ったりもしますが、動画を見たり、音楽を聞いたり、電子書籍を読んだり。コンテンツを楽しむことだけに特化すれば、十分すぎる性能です。

車載ホルダーで車に搭載

たくさんのコンテンツを詰め込むと、いつでもどこでも楽しみたくなります。車の中で楽しみたい方は、車載ホルダーを使いましょう。

エアコンの吹き出し口に取り付ける車載ホルダーですが、Fire HD8にピッタリでした。

エアコンの吹き出し口の板に取り付けられるように、バネが伸びるようになっています。グって伸ばして板に引っ掛けて、バネが縮んで固定されるようになっています。

このように、バッチリと装着されました。


クルッと180度回転させて、画面の位置を下に持ってくることもできます。簡単に調整できるので、どんな車でもベストポジションを見つけられるでしょう。


脱着も簡単です。ここの4点で引っかかるようになっています。サッと車載ホルダーから外して、手元で操作することができます。

運転中の使用は止めましょう

運転中の動画視聴は大変危険です。画面を凝視するようなコンテンツの視聴は止めましょう。安全運転の支障にならない使い方をし、楽しいFire HD8ライフを過ごしてください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly