Galaxy S6 edgeが熱かったのは、Oculusアプリが原因でした。

スポンサーリンク

本日、Galaxy S6 edgeが熱いという記事を書きました。記事を公開した後、Oculusアプリの自動アップデートのミスが原因かもしれないと情報提供をいただきました。たしかに数日前に、Oculusアプリの更新が終わりましたという表示がされていたのを思い出しました。

Oculusアプリを立ち上げてみると、今すぐ終わるアップデートの文字が。たしか数日前に、アップデートは終わったはずでは、、、手動でアップデートを完了させ、Galaxy S6 edgeの様子を見ることに。

半日ほどGalaxy S6 edgeを使っていますが、あれだけ熱かったGalaxy S6 edgeが元の熱さに戻りました。ありえないほど熱かったので、ホッと一安心です。

情報提供してくださった方、本当にありがとうございました!Galaxy S6 edgeの本体が熱いという方は、Oculusアプリを確認してみてください。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly