iPhone7用ケース「Spigen ウルトラ・ハイブリッド クリスタル・クリア」をレビュー

スポンサーリンク

やっぱりケースはSpigen。作りがしっかりしているので、Spigenのケースは安心して購入することができます。

ウルトラ・ハイブリッド S [背面キックスタンド付]を使っていましたが、スタンドのないごく普通のケースも欲しくなったので、今回紹介するケースを購入しました。

背面キックスタンドがなくなっただけですが、しっかりとした作りに大満足です。

同梱されているもの




ケースだけです。ケースに付けられている保護フィルムを剥がすのに苦労しますが、それだけしっかりと、新品のケースを守っているということでしょう。

仕様


出っ張ったカメラ部分もギリギリの高さで保護しています。音量ボタンは、ケースの上から押す仕様。マナーモードのスイッチ、スピーカー部分、Lightening端子部分は、綺麗にくり抜いてあります。

実際に付けてみて

全てがカッチリとしていて、安心感抜群です。iPhone7を落としても、しっかりと守ってくれるでしょう。前面側も、液晶部分を保護する作りになっています。iPhone7を落としてしまって、ガラスが割れてしまうのを防いでくれます。

ケースの作りがしっかりしているので、手に持ったときの剛性感が違います。さすがSpigen。他メーカーのケースにはない安心感です。

アイフォン 7 用 カバー (iPhone7, クリスタル・クリア)”]

背面のキックスタンドが欲しい方は、こちらのケースを購入してください。キックスタンドがあるかないか。それ以外はまったく同じ仕様です。

iPhone7のデザインを活かしてしっかり保護

Spigenのケースは、どれも作りがしっかりしています。このケースは、やや分厚めの作りですが、そこまで大きさを感じさせません。実際に手に持つと、ちょうど良い大きさで手に馴染みます。ケースを付けていない状態より、iPhone7が持ちやすくなります。

iPhone7をしっかり保護してくれる「Spigen ウルトラ・ハイブリッド クリスタル・クリア」。iPhone7のケースを探している方に、オススメしたいケースです。

アイフォン 7 用 カバー (iPhone7, クリスタル・クリア)”]
スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly