ようやく君もSpotifyを体験できるかも

スポンサーリンク

スターバックスがこんなキャンペーンを始めました。

My Starbucks会員限定「Spotify」 招待コードプレゼントキャンペーン|スターバックス コーヒー ジャパン
1万人なら可能性は高い

話題沸騰中のSpotifyの登録コードが当たるというキャンペーンです。9月末にSpotifyの発表会があり、10月の頭から登録コードの送付が始まりました。僕はすぐに登録コードがきたので、10月の頭からドップリとSpotifyを楽しませてもらっています。登録した人は、順番に招待コードが送られているのかと思いきや、未だに登録コードが送られてこないという人がたくさんいます。

僕の周りでも、後から登録した人に登録コードがきて、先に登録した人には、未だに登録コードが送られてきていない人がいます。どういう基準で登録コードを選定しているのか分かりません。そんな状況の中、スターバックス会員向けに、抽選で1万名の方に登録コードが送られるというキャンペーンが開始されています。

募集期間は、2016年10月18日(火)~10月20日(木)まで。わずか3日しかありません。3日で1万人も応募がくるとは思えないので、このキャンペーンに応募すれば、全員にSpotifyの登録コードが送られるのではないでしょうか。

毎日メールチェックして疲れている方は、このスターバックスのキャンペーンをお見逃しなく。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly