Omaker micro USB充電ケーブル5本セット ブラックをレビュー

20161109124358.jpg
スポンサーリンク

Omakerさんからクーポンの割引提供を頂きましたので、自分でも商品を購入してみました。

自宅にはたくさんのmicro USBケーブルがありますが、もう少し長いケーブルが欲しいと思っていたので、Omakerさんのmicrousbケーブルを購入してみることにしました。

1,000円を切る価格なのに、なんとmicrousbケーブルが5本も付いてきます。この値段で本当に5つもケーブルが付いてくるのか不安でしたが、実際に手元に届いた商品を開けたところ、本当に5つのmicrousbケーブルが入っていました。

特別クーポンのセールは本日までなので、本日のレビューを参考にして、購入を検討してみてください。

同梱されているもの


写真の通りです。本当に5本のmicro USBケーブルが入っていて驚きます。

仕様

  • USB2.0ケーブル
  • Quick Charge対応。急速充電可
  • 急速充電しても異常に発熱しないusbケーブル
  • ケースを選ばないコンパクトな接続端子

micro USBケーブルに求める仕様をすべてクリアーしています。この値段でこの仕様は嬉しいところです。

実際に使ってみて

30cm、90cm、180cmと3種類の長さのmicrousbケーブルが入っているので、自分の用途に合わせてmicrousbケーブルを使うことができます。

ちょうどいいケーブルの太さで、取り回しがしやすいケーブルです。充電をしたままスマートフォンを使うときも、使いやすいケーブルです。

microusbケーブルのコネクタ部分もコンパクトで、ケースを付けた状態でスマートフォンを充電器しても干渉しないでしょう。

micro USBケーブルがあっても予備で購入

iPhoneを使っている方でも、Bluetooth機器の充電などで、microusbケーブルが必要なことがあると思います。たくさんあっても困らないケーブルが、microusbケーブルです。

1本分のケーブル価格で、5本もmicro USBケーブルを手に入れることができる、Omakerのmicro USBケーブル。5本も必要ないという方も、ケーブルが断線するかもしれません。予備で持っておけますので、お値打ちなOmakerさんのmicrousbケーブル 5本セットを購入してみてください。

クーポンコード:AQV99JHB
を使うとき、998円が789円に(11月9日まで)

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly