SHURE SE215 Special Editionが9400円

スポンサーリンク

とくに買うものなんてないかなぁと思いながらAmazonのCYBER MONDAYセールを見ていますが、ポツポツと買ってしまっています。

突然お買い得なものが出てくるので、暇さえあればAmazonのサイトをチェックしています。

そんな中、オッと思う商品が出ています。SHUREのSE215 Special Editionが9400円で販売されています。遮音性が高く、音も良いSHUREのイヤホンですが、このSE215 Special Editionは、通常12000円前後で販売されています。

有線接続するイヤホンなので、今後後継機種が出たとしても、このモデルと大差ないでしょう。1万ちょっとで購入できるイヤホンの中でも人気の高い商品です。

この機会をお見逃しなく。

レビュー「SHURE SE215 Special Edition」1万前後で購入できるイヤホンの鉄板。やっぱり良い音を聴かせてくれます。

※Amazonパッケージとは
通常のパッケージではなく、製品名などが入っていない、普通の紙箱に入っている商品になります。製品自体は同じものです。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly