Airすぎて耳につけていることすら忘れてしまうAirPods

スポンサーリンク

これなしでは生活できないと言えるAirPods。ただのBluetoothイヤホンではなく、Bluetoothイヤホンの欠点を潰しているのが、AirPodsの凄いところです。ワイヤレスのイヤホンを使うときに感じる不快感がありません。使うことにストレスを感じない製品こそ、Appleらしい製品と言えます。

本当にAirなAirPods

AirPodsという名称どおりのAir感なAirPods。あまりに軽いために、耳にイヤホンが付けていることを忘れてしまうほど。イヤホン自体が軽いので、耳に付いているのかも分からなくなるときがあります。

あまりに装着感がないために、AirPodsを落としたのに気づくことができないかもしれません。それぐらい装着感がないのです。

MacBook Air、iPad Air。Airがつく製品はたくさんありますが、どれもAirとは言えないレベルの重さです。

ようやく空気のように軽いと言える製品が登場したと言えるでしょう。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly