長期レビュー 半年経過 adidasスニーカーGalaxy 3 KDV76(17 春夏)

スポンサーリンク

 

adidasのスニーカーGalaxy 3 KDV76 (17春夏)が履き心地抜群

 

3ヶ月ほど前にレビューした、adidasのスニーカーGalaxy 3 KDV76(17 春夏)ですが、少し異変がありましたので報告します。

右足の親指の所に穴が

青のつま先

右足の親指の爪の上あたりに穴が開きました。最初に購入した黒のスニーカーから穴が開きましたが、青のほうにも穴が開きました。まったく同じ部分に穴が開いているので、自分の知らないうちに、右足の親指だけ力が入っているのでしょう。

左足のほうは穴が空いていません。変な癖がない方は、僕のように、特定の場所に穴が空くことはないかもしれません。

この半年間、2足を日替わりで毎日履いていました。これだけ履き込めば、穴が開くのも仕方がないでしょう。

同じ箇所に穴が空いている

価格は4,000円程度ですから、約半年で穴が開いたと計算しても、4000÷180=22。

1日あたり22円

このコスパなら大満足です。

先に購入した黒は穴が大きい

黒のほうは穴が開いた状態で使い続けていたので、さらに穴が大きくなってしまいました。色的に目立ちにくいので、そのまま履いていましたが、ここまで大きくなると目立ちます。

そろそろ新しいスニーカーを購入したいと思います。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。

ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。

大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。

楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。

follow us in feedly