嬉しいサービスはいつも格安SIMカードから

スポンサーリンク

オッと目を引くサービスが登場しました。

FREETELメッセンジャーアプリデータ通信料0円サービス

簡単に言うと、みんなが大好きなLINEのメッセージ、スタンプ、写真をどれだけ送っても無料です。すでに無料でしょという声が聞こえてきますが、月に決められた制限容量の対象外ということです。メッセージ、スタンプ、写真を送ると、通常ならデータを消費しますが、FREETELのSIMカードを使っているユーザーは、データを使ったことになりません。

LINEでの通話、動画や音声の送信は対象外ですが、メッセージ、スタンプ、写真が無料なら、ユーザーとしては十分じゃないでしょうか。

いまやLINEだけで全てが完結する時代です。キャリアメール、音声通話なんてものはほとんど使いません。使いもしないサービスを強制的に使い放題にされた挙句、料金が値上がっています。

ユーザーが望むことを何一つ実現しない状況の中、格安SIMカードばかり嬉しい施策が続くと、格安SIMカードを使う人が当たり前になってくるのかもしれません。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly