購入後1ヶ月レビュー「EARIN」がない生活は考えられないレベルの製品

スポンサーリンク
image

「EARIN」を購入して1ヶ月が経ちます。パッとEARINを見るとただの耳栓にしか見えませんが、この耳栓が素晴らしい音を聞かせてくれます。こんな小さいイヤホンが、しっかりとした音を聞かせてくれるとは思わないでしょう。僕も初めて音を聞くまでは、大したことないんだろうと思っていました。恐る恐るEARINを耳に装着して音を出してみたときの衝撃を覚えています。耳の中に何かが入っているだけで、耳が縛られている感じはしません。イヤホンをつけているときの不快感を感じることなく、イヤホンの音が耳に聞こえてくるのです。

今までに体験したことのない視聴体験こそが、EARINの真骨頂です。

3万という価格すら安く思える

EARINを購入する一番の障害は、3万という価格でしょう。高級ヘッドフォン市場が賑わっていますが、どう見ても音が良いとは思えないサイズのイヤホンに3万を出そうとは思えないでしょう。有線で3万のイヤホンを購入すれば、かなり音が良いイヤホンを購入できます。3万も出すんだったら、有線のイヤホンにしようと思うのが当然です。耳栓サイズのEARINを見ると、まともな音は聞けないだろうと思ってしまいます。

いくら考えてもEARINを購入するのを納得する答えは出ません。もう騙されてください。騙されて買わされてしまった。それぐらいの感覚でEARINを購入するしかありません。僕も半ばヤケクソ気味に購入しました。購入してからも、買わなければよかったと何度思ったことか。しかし、手元にEARINが届いて音を聞いたら、騙されたなんて微塵も思いませんでした。素晴らしいイヤホンを教えてくれてありがとう!ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

EARINには欠点もあります。欠点もありますが、それをすべて消してしまうだけのものがEARINにはあります。もうEARINなしの生活は考えられません。この素晴らしい生活が続くように、EARINを大事に使います。耳に装着するときはとくに慎重になります。もし耳からポロッと落としてしまえば、転がって紛失してしまうからです。

EARIN最大の欠点は、落として紛失してしまうと、この素晴らしい生活がなくなってしまうことかもしれません。

 

レビュー:「EARIN」 音楽をもっと自由に。世界を変える革新的な製品の登場

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly