YouTube垂れ流しが最高です

スポンサーリンク

引き篭もりライフを満喫中です!誰の目を気にすることなく、好きなことをやることができます。一昔前なら、自宅で閉じ籠もっていては退屈だったかもしれませんが、今では何でも出来てしまいます。定額制音楽配信サービス、定額制動画配信サービスという夢のようなサービスもあり、どれだけ時間があっても足りないくらいです。外に出てしまうと、光回線の通信ではなく、LTEでの通信になります。光回線に負けないぐらい高速ですが、使い過ぎると速度制限になってしまいます。自由に使って生活を豊かにできるのに、速度制限があるために、使い方を抑える必要があります。

本来なら外でも自由にYouTubeを見たいところですが、YouTubeを見ていると簡単に速度制限の対象になってしまいます。おもいっきり見ることができずにストレスが溜まっているので、おもいっきりYouTubeを見ることにしました。

すべてを見ようとせず、音楽を聞くような感じでYouTubeを垂れ流しています。ながら作業には向かないと思ったのですが、これが最高でした。今のYouTubeは、次から次に動画を再生してくれます。途中でCMが入ったりしますが、概ね操作をすることなく垂れ流せます。長いCMをスキップするのに、クリックするときもありますが、基本はパソコンで作業をしているので、少しクリックするぐらいなら苦になりません。似たような番組を次から次に再生してくれるので飽きることはありませんし、おすすめ欄には気になってしまう動画が表示されています。YouTubeには無限といってもいいぐらいの動画があります。じっくり見るというよりは、垂れ流すぐらいで丁度いいのかもしれません。

垂れ流しで見ていても、思わず見入ってしまう動画もあります。垂れ流しをするぐらいしないと、本当に良い動画を見つけることはできないのかもしれません。

YouTubeを垂れ流すには、ディスプレイを2つ以上用意したほうがいいでしょう。ディスプレイが多ければ多いほど、快適にYouTube垂れ流しライフを過ごせるでしょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly