iTunesで人気映画が900円均一で販売中

スポンサーリンク

本日よりアイチューンズで、人気映画が900円均一で販売されています。

ヒットムービー期間限定価格

「ヒットムービー9期間限定価格」というキャンペーンで、30作品が900円で販売されています。名作と呼ばれる作品が多く入っており、非常にお買い得なキャンペーンです。終了時期は明記されていませんが、ゴールデンウィーク中のキャンペーンの可能性が高いので、購入はお早めに。


※僕は「LIFE!」「ゼロ・グラビティ」「ブルックリンの恋人たち」を購入しました。

iPad Proにたくさん映画を入れておくと、仕事をしながら映画を見ることができます。ピクチャー・イン・ピクチャーで、仕事の資料を作りながら、映画を見ることができます。端末にダウンロードしておけば、インターネット環境がなくても映画を見ることができます。

通信環境が悪くても大丈夫な動画をiPad Proに入れておくと、色々と便利なのが実感できます。名作が安く販売されているこの機会をお見逃しなく。

レビュー「9.7インチiPadPro用ケース クリア ESR 三つ折タイプ スマートカバー (ゴールド)」安いのにキッチリと作られたケース

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly