9.7インチiPad Proの納期が伸びています

スポンサーリンク
9.7ipadpronouki

9.7インチiPad Proの納期が伸びています。つい先日まで即納だった9.7インチiPad Proですが、すべてのモデルで4日ほどの納期がかかるようになっています。おそらく、iOS9.3.2にバージョンアップすると文鎮化するという不具合が原因でしょう。文鎮化してしまって使えなくなった9.7インチiPad Proと交換するために、在庫品の9.7インチiPad Proが交換品に回されていると思われます。

「9.7インチiPad Pro」の「iOS 9.3.2」更新問題、Appleが修正するとコメント – ITmedia ニュース
未だ動きなし

現在9.7インチiPad Proには、iOS9.3.2へのバージョンアップが停止されているため、この問題は沈静化に向かっています。早く修正バージョンがリリースされて、全ての人に快適な9.7インチiPad Proを提供してほしいと思います。


OSのバージョンアップで不具合が出ていますが、コンピュータとしては完成度の高い端末です。何をやるにしてもサクサクと快適に使える、最強のモバイルコンピュータです。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。

ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。

大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。

楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。

follow us in feedly