9.7インチiPad Pro向けにiOS 9.3.2の修正バージョンアップがリリース(ビルドナンバーは「13F72」)

スポンサーリンク

いつになったら9.7インチiPad Pro向けの修正バージョンアップが始まるのかと書きましたが、iOS 9.3.2の修正アップデートが始まったようです。

ビルドナンバーは「13F72」となっており、僕がバージョンアップしたiOS 9.3.2とはビルドナンバーが違っています。

念のためにバージョンアップの確認をしましたが、最新ですと表示され、修正バージョンにすることはできませんでした。

バージョンアップに失敗する以外の修正点はないと思いますので、すでにiOS 9.3.2へのバージョンアップが成功している方は、気にしなくていいかと思います。

これで全ての9.7インチiPad Proユーザーが、安定した環境で9.7インチiPad Proを使うことができるでしょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly