Amazonタイムセールオススメ品〜2016年7月5日火曜日〜

スポンサーリンク

7月12日に大規模なプライム会員限定セールを行うと発表したAmazon。Amazonプライム会員限定のため、会員以外の方は参加できません。

7月12日のセールに参加したい方は、今のうちにAmazonプライム会員になっておきましょう。ただし、プライム会員限定セールの目玉商品は争奪戦になるため、欲しいと思うものほど購入できません。敢えて大規模なセールを外し、誰でも参加可能なタイムセールに参加するのもいいでしょう。

驚くほど商品が安い訳ではありませんが、買ってよかったと思えるものばかり。本日Amazonのタイムセールを見ていて気になったものを紹介します。

Transcend USB3.0/2.0 3.5インチ 外付HDD 8TB 3年保証 TS8TSJ35T3

8TBの外付けハードディスクが3万円切りです。素のハードディスクでも、2万5千円から3万円ぐらいです。USBで接続すれば使える外付けハードディスクが3万切りならお値打ちです。

SP シリコンパワー デスクトップPC用 288Pin DIMM DDR4-2133(PC4-17000) 8GB×2枚組 1.2V CL15 (無期限保証) SP016GBLFU213N22

自作PCユーザー向けのメモリーです。DDR-4の8GBが2枚で7千円切りです。この値段なら2セット購入し、32GBの最強デスクトップパソコンを作ることができます。32GBもメモリーがあれば、当分メモリーで悩むことはないでしょう。

Dell Inspiron 15.6型ゲーミングノートパソコン Core i7モデル レッド (Win10/i7-6700HQ/8GB/Hybrid 1TB/GTX960M/FHD非光沢) Inspiron 15 7000シリーズ 16Q34

Dellのゲーミングノートパソコンです。ゲーミングPCは、何もゲームをするだけのものではありません。限られたスペースのノートパソコンにグラフィックカードを搭載していますが、その性能を写真編集や動画編集に活かすことができます。

本体重量が2kgオーバーのため、外に持ち運ぶのはほぼ不可能です。しかし、自宅で使うパソコンとして、購入しておく価値はあるでしょう。

DELLのノートパソコンはセールが多い

Amazonのタイムセールを見ていると、DELLのノートパソコンは、だいたいセール対象になっています。基本的に直販での販売しかないため、ほとんど価格の変動がありません。タイムセールのときに、お値打ちに購入しておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Switchが購入できるかも

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly