9.7インチiPad Pro、iOS9.3.3にOTAでバージョンアップ成功

スポンサーリンク


致命的な不具合で大騒ぎになったiOS9.3.2。大騒ぎになったのは、9.7インチiPad Proだけです。9.7インチiPad ProをOTAでバージョンアップすると、画面が真っ黒になり、全く使えなくなる不具合でした。

深刻な不具合だったので、今回のiOS9.3.3へのバージョンアップをするのも躊躇してしまいます。

結果から言いますと、OTAでバージョンアップしましたが、とくに問題なくバージョンアップできました。

データ量も少ないので、すぐにバージョンアップは終わります。

9.7インチiPad Proを使っている方は、今回は安心してバージョンアップできそうです。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly