iOS9.3.5にバージョンアップ。9.7インチiPad Proで問題なし

スポンサーリンク

先日iOS9.3.4のバージョンアップがあったばかりですが、早くもiOS9.3.5のアップデートが提供されています。1番末尾の数字が変わるだけの超マイナーアップデートになります。
バージョンアップ自体も15分ほどで終了しました。それから、1時間ほど使っていますが、とくに問題はなさそうです。

心持ちサクサクと動くように感じるのは、いつものことでしょうか。

9.7インチiPad Proを使っている方も、OTAでiOS9.3.5にバージョンアップしても大丈夫です。安心してバージョンアップしてください。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly