早くもiPhone7のケースが販売中

スポンサーリンク

まだ発表されていないiPhone7のケースが、早くもAmazonで販売中されています。iPhone6ぐらいから、フライングでケースが販売されるようになりました。新しいiPhoneが発売されると同時に、ケースを手に入れることができるのは、まだ実機もないのにケースを作る努力をしてくれるメーカーのおかげです。

どんなiPhone7のケースががあるか調べてみました。

全11色もあるケースです。非常に保護力の高そうな作りになっているので、せっかく購入したiPhoneを壊したくない方にオススメです。

シンプルなケースです。TPU素材でできているので、保護力も高いでしょう。新しいiPhoneを買った!とドヤリングしたい人にオススメです。

現在、1番使っている人が多いケースが、手帳タイプのiPhoneケースです。ケースにカードやお札を入れることができる使い勝手の良さが支持されているのでしょう。iPhone7でも手帳型のケースを使いたい方にオススメです。

木製のケースです。木の温もりが、所有感を満たしてくれます。iPhone7でもこだわりの木製ケースを使いたい方にオススメです。

これから数え切れないほど登場

他にもたくさんのiPhone7用ケースが発売されています。iPhone7の発売が近づくにつれ、さらにケースが増えていくでしょう。

唯一不安なのは、実機でケースのフィッティングチェックをしていないことです。微妙に穴の位置があっていないということが発生する可能性があります。やや博打的な部分もありますが、すぐにケースで保護したい方は、早めにiPhone7用のケースを入手しておきましょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly