LGの21.5インチ液晶ディスプレイが1万切り

スポンサーリンク

LGの21.5インチ液晶ディスプレイが1万を切っています。

HDMIで液晶ディスプレイと接続できますので、ノートパソコンから家庭用ゲーム機まで。様々な機器を接続して楽しむことができます。

IPS液晶で視野角も広く、色の発色もいいので、パソコンと接続して使うのがいいでしょう。

液晶ディスプレイの主力が4Kに移行しつつあり、フルHDのディスプレイの価格が底値に近いところまできています。

4Kディスプレイにあったパソコンを用意すると、かなり高性能なパソコンが必要になります。

お値打ちに環境を整えるには、フルHDの液晶ディスプレイを中心にして揃えたほうがいいでしょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Switchが購入できるかも

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly