YOGABOOKとallimity Bluetooth完全ワイヤレスイヤホンQ5を繋げたら最悪だった

スポンサーリンク

AirPodsにも匹敵する完全ワイヤレスイヤホンQ5。AirPodsを充電する合間に、Q5を使っていますが、3,000円でこの完成度の高さに驚かされるばかりです。

ここまで使い勝手がいいのだから、YOGABOOKと接続したら最高だと思ったのですが、、、

お気に入りの動画をYOGABOOKで再生してみたところ、動画ではなく僕が固まってしまいました。

思いっきり音がズレています

Q5が悪いのかと思って、同じ動画をHuawei P9で見てみたら、ほぼ音がズレているのを感じません。

これはWindowsの問題なのか、YOGABOOKの問題かは分かりませんが、Huawei P9ではまったく感じなかったレベルで違和感を感じます。

ここまで音がズレていると、見るに堪えません。すぐにYOGABOOKからペアリングされたをQ5を削除しました。

色々と使い勝手のよいWindowsですが、あまり目に見えない部分で、iPhoneやAndroidに大きなく差をつけられているのを感じた出来事でした。

スポンサーリンク

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly