Amazon春のタイムセール祭り開催

スポンサーリンク

2017年3月31日(金)からAmazonの春のタイムセールが行われるようです。そろそろセールがあるかなぁと思っていましたが、やっぱりこのタイミングでセールを実施してきました。

すでに目玉商品がいくつか紹介されています。LGの65型の4K有機ELテレビなど、高額商品がいくつか載っていますが、今後続々と追加されていくでしょう。

事前に紹介されるもの以上に、お買い得なものがたくさん追加されていきます。

予想されるセール品

あらゆるジャンルのモノがセールになっていきますが、間違いなくセールになる製品があります。

KindleとFire

Amazonの自社製品は、間違いなくセール品になります。Amazonプライム会員向けに、常時4,000円ほど安くなっていますが、それ以上の値引きが期待できるでしょう。1番安いKindle、Kindle Paperwhite、1番安いFire、Fire HDは、いつもの値引額より大きくなるはずです。

まもなく発売になる、Fire TVの新型がセール品になるかが気になるところです。発表から発売までにかなり時間があったので、すでに注文して待っている状態の方も多いでしょう。このタイミングでタイムセールで安くしてしまうと、先に注文した人が怒ってしまいます。

定価が4,980円と驚くほど安い価格なので、 Fire TVはタイムセール品にはならないでしょう。

電子書籍専用端末のKindle、AmazonのタブレットFireの購入を考えている方は、3月31日まで待ったほうがいいでしょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly