Amazon春のタイムセール開始

スポンサーリンク

春のタイムセールが始まりました。予想通りKindleが安く買えるようになっています。安くなってはいますが、購入方法がややこしいので注意してください。

春のタイムセールでKindleを安く購入する方法

安く購入できるKindleは3種類あります。

これ以外のKindleは残念ながら安く購入できません。Voyageなどの上位機種は、普段から値引きがされていません。落ち着いて購入したときに購入しましょう。

Amazonプライム会員じゃないと、あまりお得じゃない。
一番安いKindleを購入するとします。プライム会員だと5,000円オフですが、会員じゃない方は1,000円オフにしかなりません。年会費が3,900円かかってしまいますが、Kindleを購入する方は、この機会にプライム会員に入ったほうがお得です。

購入直前で値引きコードを入力する。
商品をカートに入れて、「購入する」という ボタンを押してしまうと、大幅な値引きがされません。何のために、この日まで待っていたのか分かりません。しっかりと値引きのクーポンコードを入力してから購入しましょう。

Amazonの割引コードを使う写真

写真のとおりコードを打ち込んでください。

  • Kindle:SPRNGKINDLEP
  • Kindle Paperwhite:SPRNGPPWHTP
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル:SPRNGMANGAP

Amazonプライム会員の方は、上記のコードを入力してください。
会員じゃない方は、以下のコードを入力してください。

  • Kindle:SPRNGKINDLE
  • Kindle Paperwhite:SPRNGPPWHT
  • Kindle Paperwhite 32GB マンガモデル:SPRNGMANGA

これで値引きはされますが、年会費を払ったほうがお得なので、Kindleを購したい方は、Kindleを購入するためだけに入会しましょう。

Amazonプライム会員の入会ページはこちら

どのKindleがオススメか

3種類のKindleがありますが、どれを買ったらいいのでしょうか。今まで一通りKindleを購入してきましたが、値段と機能から考えると、一番安いKindleがベストバイです。やや画面は粗くなりますが、値段の安さが際立っています。本体重量も軽くてコンパクトになっている最下位モデルのKindle。ケースなどを付けずに、ボロボロに壊すつもりで使い倒しましょう。

その他にも掘り出し物が

今のところコレは!という商品が少ない気もしますが、これから続々と追加されていくでしょう。つい先程、こっそりと任天堂のSwitchが販売されていました。すぐに売り切れになってしまいましたが、少しずつ追加される可能性があります。購入を考えている方は、定期的にチェックしてみましょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly