adidasのスニーカーGalaxy 3 KDV76 (17春夏)が履き心地抜群

スポンサーリンク

お洒落で履きやすくてお値打ちなスニーカーを紹介します。

アディダス-Galaxy3-2017春夏-アップ

アディダス-Galaxy3-2017春夏-アップ

三ヶ月前に購入しましたが、履き心地が良いのと、派手すぎないデザインのおかげで、服に合わせやすくて気に入っています。

ラフな私服は勿論、スーツを着ているときに履けます。服を選ばないデザインが嬉しいスニーカーです。革靴だと足が痛くなるので、お客さんに会うとき以外は、このスニーカーで仕事をしています。

カジュアルな格好のときに黒のGalaxy 3を履けば、スポーツっぽいコーデになります。最近は、スポーツMIXというコーデが流行っています。ズボンの裾の部分が、ちょっと上になっていて、キュッと絞ってあるジョガーパンツに、このスニーカーを合わせれば、程よいボリュームが足元にでて、バッチリなコーディネイトになるでしょう。

ランニングにも

ご存知のように、僕は毎日走っています。以前は本格的なランニングシューズで走っていましたが、ランニングシューズは、ガチで走る人向けのシューズです。そこまで長距離を走らない人にとっては、あまり良いはきごこちではありません。ライトに走る人にとっては、スニーカーよりちょっとしっかりとしたシューズが一番です。

アディダスのGalaxy 3を購入してからは、このスニーカーでランニングをしています。クッション性もあるうえに、足へのフィット感もバッチリなで、とても走りやすいシューズです。

普段使いだけではなく、毎日のランにも使えるシューズが、4,000円程度で購入できてしまうのです。長距離を走らない方なら、高価なランニングシューズではなく、adidasのGalaxy 3を購入した方がいいでしょう。

良いところ

最初から靴紐がガッチリと縛ってある。

最初から紐が縛ってあるところです。多くのスニーカーは、自分で紐を通しさないといけませんが、このスニーカーは最初から紐が縛ってあります。最初の状態でバランス良く紐が通っているので、とくに紐を外す必要はありません。

紐を結び直すことがないので、紐が解けてイライラすることもありません。ちょっとしたことですが、嬉しいことです。

紐を解かなくてもはきやすい。

紐を解かなくても、靴を脱いだり履いたりできます。多くのスニーカーは、紐を解かないとはきにくいものばかりですが、アディダスのGalaxy 3なら紐を解かなくてもスッと脱いだり履いたりできます。

履いたり脱いだりする手間がかからないのに、足にフィットしている素晴らしいスニーカーです。

悪いところ

とくにありません。ほぼ毎日履いていますが、こんなに履きやすくて気持ちのいいシューズには、なかなか出会えません。

あえて欠点を挙げるとすれば、ソール(靴底)の色が白ということでしょうか。遠くから見てもスニーカーって分かるため、スーツには合わせにくいところもあります。ややカジュアル目にスーツを着こなすときには、反対に白いところがワンポイントになって、よいコーディネイトになるでしょう。

この辺りは好みの問題になります。自分のファッションセンスに合わせて履きこなしましょう。

もう一つ追加で購入するほどオススメ

追加で青も購入

値段も安くて履き心地が良いので、色違いでもう一つ購入しました。どんな服にも合わせやすいスニーカーなので、2色持っておくと、トップスに合わせて、コーディネイトしやすくなるでしょう。

2つ買っても1万以下。気軽に買える値段が嬉しいスニーカーです。

まれにアディダスの靴がセールしているときがあります。お得に購入できるチャンスをお見逃しなく。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly