1本あたり600円!5本セットのネクタイを購入

スポンサーリンク

社会人になると必要なものといったらネクタイ。クールビズが浸透し、わざとらしくネクタイをしないこともありますが、ビジネスの現場では必須のアイテムです。

紳士服売り場に行くと、たくさんのネクタイが売っており、どれを買ったらいいか迷ってしまいます。値段も様々なので、余計に迷ってしまいますよね。

一日ネクタイをしてがむしゃらに働いていると、いつの間にかネクタイがボロボロになっていることもあります。

できることなら安いに越したことはありませんが、そんなうまい話がないかと思いきや、、、Amazonに5本セットでいいネクタイがあったので紹介します。

5本セット

このネクタイは5本セットで3,240円(税込)です。税別ですと3,000円ですから、1本あたり600円になります。

街の紳士服売り場で1,000円ぐらいのネクタイは見かけますが、なかなか600円のネクタイはありません。

5本あれば、とりあえず1週間は過ごすことができます。どんなネクタイを買ったらいいか迷っている方は、このネクタイを買っておけば大丈夫です。

品質はとくに問題なし



この値段で5本もネクタイがセットになっていると、品質が心配になります。実際に商品が届くまで心配でしたが、毎日使ってみて安心しました。街の紳士服売り場で販売されているものと変わらない品質です。約1ヶ月間使っていますが、すぐにボロボロになるようなこともありません。

ネクタイの仕様

太すぎず、細すぎない8.5cm幅です。一般的なスーツに合わせやすいネクタイです。

洗濯しやすい

洗濯をしやすいポリエステル素材。洗濯用のネットも同梱されており、この5本のネクタイだけあれば、しばらくはネクタイを購入する必要はありません。

たくさんの組み合わせが

5本セットのネクタイですが、8種類の組み合わせがあります。組み合わせによって、色の傾向が違います。自分の好みの色を見つけてください。

2セット、合計10本のネクタイを購入しても6,480円です。洗濯などせずに、使い捨て感覚で使うことも可能です。

買っておこう

ネクタイを選ぶことほど難しいことはありません。ネクタイ売り場に行っても、1つ買うのがやっとだったりします。

今回紹介したネクタイなら、購入すれば5本もネクタイが届きます。8種類の組み合わせがあるので、どれを買うか迷ってしまうかもしれませんが、値段が安いので、好きな色が入っているネクタイを買っておきましょう。

派手すぎず、地味すぎない色が多くて、ビジネス向けの5本セットです。僕も購入しました。

1本だけ赤色が入っていますが、残りの4本は地味めの色になっており、ビジネス用途にぴったりです。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly