GWはニンテンドーSwitchでマリオカート

スポンサーリンク

神ゲーを楽しんでいます。ニンテンドーSwitchで発売されたマリオカート8DXです。ゲーマーが待ち望んでいたゲームがゼルダなら、普段あまりゲームがやらない人が待ち望んでいたゲームが、マリオです。

DXというだけあって、コースやキャラクターがてんこ盛り。あまりに多いので、やる前からすでにお腹いっぱいになりそうなレベルです。

CoCo壱番屋1300gカレー以上の衝撃。こんなの遊べきれるのだろうかと、心配になってしまう物凄いボリュームです。

あらゆる場所がサーキット!レース、バトル、すべてがデラックス!

これは、任天堂のマリオカート8DXオフィシャルサイトに書かれているキャッチコピーです。

キャラクターは42名、コースは48コース。歴代マリオカートのコースもより綺麗なグラフィックになって収録されているので、昔マリオカートをプレイしていた方も楽しめるでしょう。

外にも持っていけるニンテンドーSwitchなら、場所を選ばずマリオカートを楽しめます。そのマリオカートが決定版といっていい内容なので、老若男女楽しむことができます。

ゼルダの伝説をクリアーしていない人も多いだろうに、マリオカートまで登場すると、いくら時間があっても足りません。品切れ状態のニンテンドーSwitchですが、マリオカート8DXの登場によって、さらに品切れになるかもしれません。

インターネット通販サイトですと、すぐに売り切れになってしまいます。お近くの販売店をこまめに覗きましょう。

先日ヨドバシカメラのネット通販サイトでSwitchが販売されていましたので、ビックカメラやヨドバシカメラをこまめに訪問してみてください。

なんとかニンテンドーSwitchを手に入れて、マリオカート8DXを楽しみましょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly