速報:Kindle大幅値引き中

Kindle母の日セールバナー
スポンサーリンク

一番安いKindleを購入して1ヶ月以上経ちます。専用の読書端末ということで、以前より本を読む時間が増えています。

素晴らしい端末ですが、まだ電子書籍デビューしていない方に朗報です。

Kindle母の日セールバナー

Kindle母の日セールバナー

5月14日(日)まで、Kindle母の日セールが開催されています。今回のセールも、プライム会員限定になりますが、一番安いKindleで5,000円引き、Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhiteマンガモデルは6,300円引きになります。

まだKindleを購入していない方は、このチャンスをお見逃しなく。

上記のバナーから、Amazonプライム会員に入会してからKindleを購入すると、大幅値引きの対象になります。

Kindleをカートに入れた後の決済画面で、クーポンコードを入力してください。

Kindle向けクーポン:MOMGIFT5000
Kindle PaperwhiteとKindle Paperwhiteマンガモデル向けクーポン:MOMGIFT6300

クーポンコードを入力しないと、大幅値引きが適用されませんので注意してください。

Kindleのレビューはこちら

シンプルライフとガジェット。100冊の本がこれ1台に〜Kindle | しあわせITせいかつ

一番安いKindle購入後の使用経過報告(14日) | しあわせITせいかつ

一番安いKindleがベストバイな理由 | しあわせITせいかつ

Kindleでオススメの本

シンプルに生きることで、目の前のことに集中する大切さを教えてくれる本。

家を持たない生き方をするために必要なものが分かります。

子供を持つ親に読んでほしい1冊。これからの時代に相応しい教育を考えましょう。

なぜ美ら海水族館が日本一になったのか。現場で働く人たちの試行錯誤に胸が熱くなります。

Amazonギフト券のチャージタイプをコンビニで支払ってチャージすると、Amazonポイントが最大2%付きます。1ポイント1円で使えるので、10,000円分チャージすれば、10,200円分の買い物ができることになります。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

Kindle母の日セールバナー
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly