iPad Proの便利な使い方~簡易的なお盆 (トレイ)にする

スポンサーリンク

iPadって便利ですよね。動画を見たり、本や雑誌を読んだり。受け取ったメールに添付されている資料も確認できます。まさに時代の最先端といった端末ですが、原始的な使い方をすることもできます。

Smart KeyboardやSmart Coverを使っている方は、簡易的なお盆にすることができます。冗談のような話ですが、これが結構便利なのです。

iPad Proを手に持っていて手が塞がっていても、お盆がわりに使えば大丈夫。ちょっとしたものならiPadで運べます。Coverなので、多少の水に濡れても大丈夫なのも嬉しいところ。

12.9インチのiPad Proなら、本物のお盆に近い感覚で使えるでしょう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly