Apple Watch新バンド「スポーツループバンド ダークオリーブ」をレビュー

スポンサーリンク

Appleから新しく発売された、Apple Watchのバンドを購入しました。Apple Watch Series3が発表されましたが、Apple Watchのバンドは、全てのモデルに互換性が保たれています。新しいApple Watchになって性能は上がっていますが、デザインは変わっていません。本体を買い換えずに、新しいバンドの購入を検討している方も多いでしょう。

Apple Watchの新バンド、ダークオリーブループバンドをレビューします。

同梱されているもの

パッケージ表面

パッケージ裏面

仕様

型番

ケースから取り出した状態

スポーツループバンドが収納された状態

Appleらしいシンプルな梱包です。すぐにバンドを取り出せる梱包になっており、箱から出すのにイライラするようなことはありません。無駄のない素晴らしい梱包で、箱から開けるだけで感心させられます。

バンドの止め方はいつも通り


Apple Watchの素晴らしい点は、簡単にバンドを取り外せるところです。盤面の裏面にある横長のボタンを押しながらバンドをズラすと、簡単に取り外すことができます。バンドを変えることで、ファッションのコーディネイトにあわせることができます。

デザイン

止め具の状態

止め具がない側

生地の質感がとてもよい

薄くて軽い素材

Apple Watchに装着した感じは写真の通りです。ステンレススチールケースとダークオリーブループバンドの組み合わせです。

今回発売されたスポーツループバンドの特徴は、腕への装着が簡単なところです。バンドを止める部分が、マジックバンドになっており、すぐに腕に付けたり外したりすることができるようになっています。

素材はウーブンナイロンで出来ています。腕に装着した瞬間に、言葉では表現できない優しいフィット感と、まったく重さを感じない軽さに驚きました。

想像以上の着け心地の良さです。日常的に使用しやすいバンドと言えます。地味目な色と派手めな色の2つを持っておけば、TPOに合わせて使えるでしょう。

買い!

たくさんあるApple Watchバンドの中で最も安い価格が5,800円になります。最安値の価格帯のスポーツループバンドですが、1番実用性の高いバンドといえます。

普段使いから、ビジネスまで。非常に使いやすいApple Watchのバンドの登場です。

38mmモデル、42モデルmmモデルとも全8色、5,800円。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。 ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。 大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。 楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。
follow us in feedly