Comply(コンプライ) TG-200 Lサイズ完全ワイヤレスイヤホ用のイヤーピースはこれを買え HC36-20503-01

コンプライ TrueGrip TG-200アイキャッチ イヤホン
イヤホン 周辺機器

先日、コンプライのイヤーピースを購入したけど、まったく耳に合わなかったという話をしました。

Ankerの完全ワイヤレスイヤホンの音をもっと良くしたいと思い、イヤーピースといったらコンプライということで探してみたら、完全ワイヤレスイヤホン向けのイヤーピースがあることを発見しました。すぐに欲しかったため、ヨドバシカメラに行って購入しましたが、、、イヤーピースの奥行きが浅くて耳にフィットしないので、まったく音が耳に響きません。

これは使い物にならないなと思ったら、もうひとつトゥルーワイヤレスイヤホン向けのイヤーチップがあるのを見つけました。

早速購入したましたが、これを買うのが正解だったようです。

スポンサーリンク

パッケージ

パッケージ表面
パッケージ裏面

1組単位で購入できるのが有り難い。先日購入したのは、3組セットだったので、3,000円。こちらは1組なので1,000円。

イヤホンに合うか分からないので、1組単位で買えるのは嬉しいところ、

実際に使ってみて

しっかりと厚みのあるイヤーピース

奥行きがあるので、しっかりと耳にフィットします。これだけ奥行きがあれば大丈夫。音楽を聞いても、「Anker Soundcore Liberty Air 2」イヤホンの音がしっかりと響いています。コンプライのイヤーピースならではの、低音もしっかりと聞こえてきます

イヤーピースの穴のサイズ
付属のイヤーピースと比較(右が付属のイヤーピース)
イヤーピースの厚みもバッチリ

ケースに入れて、蓋の開閉も問題なし。音よし、実用性もよし。Ankerの完全ワイヤレスイヤホン向けのイヤーピースは、こちらを購入するべきでした。

完全ワイヤレスイヤホン向けのイヤーピースはこれ

イヤホンの口径の大きさの問題もありますが、完全ワイヤレスイヤホン向けのイヤーピースは、これを買っておけば大丈夫でしょう。Ankerの完全ワイヤレスイヤホンには、押し込む形でイヤーピースを付ける感じになりますが、しっかりとイヤーピースが入りました。

もう少し低音を強調したいという方は、コンプライのTG-200を購入しましょう。サイズもSMLと3種類ありますので、自分にあったサイズのものが見つかるでしょう。

 

Twitter でおーの ゆーやをフォローしよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました