【Ankerサポート対応】Anker Soundcore Liberty Air 2の片側だけ貰えました

Ankerのサポート対応アイキャッチ イヤホン
イヤホン 周辺機器

完全ワイヤレスイヤホンなしでは生きられません。昔の完全ワイヤレスイヤホンとは違い、安定した接続で、音も高音質になりました。

暇さえあれば耳につけて音楽を聞いています。

あまりに便利すぎて小さくて軽いので、気がついたら存在を忘れてしまうことがあります。

先日ふとしたときに、「Anker Soundcore Liberty Air 2」の片側がないことに気づきました。ポケットに入っているだろうと思って探しても見つかりません。

耳から外したときに、ポケットに入れず落としてしまったようです。

Anker (アンカー) Japan公式サイト

Ankerへのお問い合わせは上記ページから。

片耳だけ買えないかと思い、Ankerのサポートへ連絡したところ、片耳だけ無料で送ってくれるとのこと。

1週間もしないうちに、右のイヤホンが届きました。

スポンサーリンク

サポートに必要なもの

購入したレシート。

Amazonの注文履歴
Amazonの注文履歴

Amazonで購入した方は、

  1. 注文履歴
  2. 注文した商品をクリック
  3. 注文の詳細の上に表示されている、注文番号をコピーする。
  4. Ankerからきたメールに注文番号を貼り付ける

以上で、あとは、Ankerからきたメールに、送り先の住所などを記載するだけです。

Anker Soundcore Liberty Air 2サポート
簡易的な放包装で届いた

標準のイヤーピースがつけられた状態でした。僕はLサイズのイヤホンを使っていて紛失してしまったので、自分でイヤーピースを用意しました(他のイヤホンのイヤーピース)。

Ankerの完全ワイヤレスイヤホンを使っている方で、片側だけ紛失してしまったら、いちどAnkerのサポートページまで連絡してみてください。

 

Twitter でおーの ゆーやをフォローしよう!

コメント

  1. 匿名 より:

    コメント失礼します
    私も先日、Soundcore Liberty NeoというAnkerのワイヤレスイヤホンの右耳部分を無くしてしまいました…
    そこで本サイトに出会い、早速問い合わせをしようと思ったのですが、問い合わせページの「お問い合わせ内容」と「お問い合わせ詳細」という部分ををどう書くべきかでつまずいてしまいました。
    ここは素直に「何処かに落としてしまった」と書くべきなのでしょうか?

    • 僕の場合ですが、「落としてしまったので、片側だけ販売してくれませんか」と送ったところ、片側だけの販売はしていませんが、今回だけ片側を無償で送りますと返事が来ました。
      このような感じで連絡をとってみてください。

      • 匿名 より:

        なるほど…1度そんな感じで問い合わせみようと思います!!
        御丁寧な対応ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました