キャンディオレンジラテはどうだろうか?ホットで飲んでみた。

スポンサーリンク

先日、キャンディオレンジラテフラペチーノを飲んだ感想を書きましたが、キャンディオレンジラテのホットはどうなのか気になり、こちらの商品も飲んできました。

キャンディ オレンジ ラテ | スターバックス コーヒー
キャンディオレンジラテ商品紹介ページ。

氷を細かく砕いた、フラペチーノの冷たくシャリシャリとした食感がないことで、どのように味が変わるでしょうか。

ホットになったことで全体的に甘ったるいテイスト

20130315192127
ぱっと見は、キャンディオレンジフラペチーノと変わらない感じですが、このクリームの下の部分が違うことで、かなり味の印象が変わりました。フラペチーノのシャリシャリした感じがなく、ホットのラテとの組み合わせは、甘党の僕でも、ちょっと甘ったるいかなぁと感じました。ホットとキャンディオレンジの組み合わせは、甘さがより強調されて、ちょっとマッチングが良くないと感じました。

冷たいキャンディオレンジフラペチーノがオススメ

今回期間限定で発売された、オレンジの鮮やかな色が、飲む前から楽しませてくれる、キャンディオレンジフラペチーノとキャンディオレンジラテ。どちらがオススメかと言いますと、キャンディオレンジフラペチーノです。

20130313185805

まだまだ肌寒い日が続きますので、ちょっと冷たいドリンクはまだ早いかなぁとも思いますが、日によっては暖かい日もあります。天気の良い休日の昼下がりには、キャンディオレンジフラペチーノを飲んでみてはいかがでしょうか。

スターバックスコーヒー ブレックファーストブレンド 1.13kg
スターバックスコーヒー ブレックファーストブレンド 1.13kg

 

スポンサーリンク



ゆーや がおススメする
ガジェットたち

ゆーやが実際に使って、これは良いと思ったガジェットを紹介しています。どの製品も、きっと役に立ってくれるでしょう。



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おーの ゆーや

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。