広告 iOS iPad IT Life

今のところ9.7インチiPad Proでメモリー不足は感じません

IMG_0181
そろそろ9.7インチiPad Proを購入しましたか?まだ購入してませんか!?今真剣に悩むべき価値がある端末は、9.7インチiPad Proでしょう。この絶妙なサイズの端末を1台持っていれば、超快適に1日を過ごすことができてしまうのですから。

9.7インチiPad Proのある素敵な生活を、1人でも多くの人に体験してほしいと思います。

メモリー2GBでも大丈夫なのか

12.7インチのiPad Proのメモリーは4GBですが、9.7インチiPad Proのメモリーは2GBになっています。半分のメモリーサイズということで、メモリーが足りないんじゃないかと心配している人もいるかもしれませんが、今のところメモリーが足りていない感じはしません。SplitViewや、ピクチャー・インピクチャーも積極的に使っていますが、メモリーが足りない感じはありません。9.7インチiPad Proで動画の編集もしてみましたが、とくに処理速度が遅くなるような感じもありませんでした。

次期型の9.7インチiPad Proで、メモリーが4GBになる可能性は高いと思いますが、今のところはメモリー2GBでもまったく問題ありません。9.7インチiPad Proを購入する前は、メモリーが2GBということに難癖をつけ、購入しない理由を探していました。無理矢理購入しない理由を探し、購入する意思から目を逸らそうとしていましたが、目を逸らさずに購入して本当に良かったと思います。

何をやるにしても快適で、使い手に優しい端末。コンピューターの未来のあるべき姿を、9.7インチiPad Proは示しています。まだ購入していない人は、メモリーが2GBしかないことに悩んでいるかもしれませんが、そんなことで悩む暇があったら、さっさと購入してしまいましょう。きっと買って良かったと心から思えるでしょう。

 

広告

広告

今買いたいガジェット

今買いたいガジェットをランキング形式で紹介します。

AirPods Pro(第2世代)

AppleといったらiPhoneですが、iPhoneを使う理由の一つが、AirPods Proがあるから。もうこれ無しでは生きていけないと言っても過言ではありません。そんなAirPods Proの新型が、AirPods Pro(第2世代)になります。 39,800円という値段に驚いてしまいますが、はっきり言って迷わず買うべきです。Apple Watchを買おうか迷っている人は、Apple Watchの購入をやめて、今すぐAirPods Pro(第2世代)を購入しましょう!

Beelink Mini S12 Pro ミニ Pc 、16GB DDR4 500GB SSD 第12世代プロセッサ N100 4C 4T

約2万でパソコンが買える。安かろう悪かろうのセレロンとは違い、普通にまともに使えるパソコンが2マンです。自宅にディスプレイとキーボードとマウスが余っていれば、2万でWindows11のパソコンが手に入ります。実用度の高いパソコンが2万円!Windows11のライセンス料と同程度の価格で実用的なパソコンが買えますよ!!

-iOS, iPad, IT, Life