iPad Retinaディスプレイモデルの128GBモデルが販売開始。やっぱりモデルチェンジはまだ先?!

スポンサーリンク

iPadの128GBモデルが発売されます。大きい方のiPadだけで、iPad miniには128GBの追加はありません。

Apple、オンラインストアで「iPad (第4世代)」の128GBモデルの販売を開始
しばらくはモデルチェンジは無しなのか、、、

この次期に128GBモデルを追加したということは、大きいiPadのモデルチェンジは、まだしばらく先ということだと思います。春にモデルチェンジがあるのならば、このタイミングで128GBモデルを追加することはないでしょう。

「iPhone 5S」は1300万画素カメラを搭載し7月発売 & 次期iPadシリーズは10月発売か?!
やはり10月発売なのでしょうか?

やはり最近出た噂が正しいのかもしれません。その噂が本当ならば、今年の秋に大きいほうのiPadはモデルチェンジです。まだ半年は、タブレットにイノベーションは起きないのかと思うと、ちょっと寂しい気もします。

SONYが3月に発売する予定の、Xperiaの新しいタブレット、Xperia Tablet Zはかなり気合いが入っています。ビックリするぐらい薄くて軽いのです。iPadの次期モデルも、これぐらいの薄さと軽さになるはずなので、僕は今からとても期待しています。しかし、もうしばらく待つ必要があるようです。

次期iPadを待っているぐらいなら、Xperia Tablet Zを購入すればいい訳ですが、、、Wi-Fi版がなく、docomoと回線契約をしないといけないのが、難点かと思います。Wi-Fi版が出れば、もっと売れるとはずなので、早期のWi-Fi版の発売を希望します。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。

ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。

大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。

楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。

follow us in feedly