iPhone SEにiPhone5sのフィルムとケースが使えます

スポンサーリンク
20160402_104930

すでにネットで情報が出ていますが、iPhone SEにiPhone5sのケースやフィルムを使うことができます。

iPhone5sを購入した時に、間違えて2つ買ってしまった茶色のレザーケースと、AnkerのiPhone5s用強化ガラスフィルムを装着してみました。

20160403_095944

何の問題もなく、ぴっちりと装着できました。iPhone SEは、iPhone5sとまったく同じデザインということが確認できました。デザインがいっしょだと新鮮さがありません。どうかなぁと思いましたが、最初からケースやフィルムが揃っているので、このほうがいいかもしれません。

 

スポンサーリンク



ゆーや がおススメするガジェット
アフィリエイト販売ページ

ゆーやが実際に使って、これは良いと思ったガジェットを紹介しています。よろしければ商品を購入してください。売り上げの一部がアフィリエイト収入として、僕のところに入ってきます。どうぞよろしくお願い致します。



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おーの ゆーや

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。