使用量無制限のWiMAXに新端末登場。WiMAXなら「AtermWM3800R」が鉄板!

スポンサーリンク

どれだけ使ってもいいWiMAXに、新しい端末が登場しました。NEC製のWM3800Rです。

即行レビュー!本日発表されたUQ WiMAXのモバイルWi-Fiルーター「AtermWM3800R」を写真でチェック!スマ-トフォンへの充電も試してみた【レビュー】 – S-MAX(エスマックス) – スマートフォンとモバイルを活用するブログメディア – ライブドアブログ
「AtermWM3800R」 …
ついにここまで小型化

僕はこれの前の機種の、WM3600Rを使用していますが、特に問題もなく快適に使用しております。iPhone5でテザリングができるようになりましたが、使用量の制限のないWiMAXは、ひとつ持っておくと大変助かります。

WiMAX久しぶりの新機種「AtermWM3800R」。今モバイルルータをご検討中の方は、是非検討してみてください。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

iPhoneケースはSpigen

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。