映画「ドラゴンボールZ 神と神」がIMAXで?!これは、ちょっと見てみたくなってきた!!!

スポンサーリンク

超ビッグニュースが入ってきました。いや、そんなにビッグニュースじゃないかもしれません。個人的にはビッグニュースです。映画「ドラゴンボールZ 神と神」が、なんとあのIMAXシアターで上映されるとのこと!!!

まさか日本のアニメが、あの最高のシアターで上映されるとは。しかも日本映画初!日本映画初に相応しい作品。あの大迫力のシアターで悟空達のスーパーバトルが楽しめるなんて!かめはめ波をあの超ビックスクリーンで見たら、絶対興奮するはず。

17年ぶりの作品ということで、話題性だけの映画なのかと思ったら、かなりマジな作りの映画のようです。数年前に、ハリウッドで実写化され、おかしなことになったりしましたが、アニメで鳥山明先生も制作に加わっているとなると、これは期待するなというほうが無理です。

しかも、あのIMAXシアターでの上映です。本当にIMAXシアターは凄いです。僕が太鼓判を押します。あの壁一面の大画面。あの環境でドラゴンボールを楽しめる日が来るとは思いませんでした。普段、アニメは見ませんが、この作品だけは別。初日に行くしかない!

でもとんでもない人気でチケットが取れるのだろうか、、、それぐらいドラゴンボールというの人気は僕らの想像の遙か上だからです。なんとかチケットを入手して、初日IMAXシアターで見てくるぜ!

IMAX アイマックス:109シネマズ
騙されたと思って、一度観にいってほしい。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

スポンサーリンク 仕事中でもネットができれば購入できるAmazon

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。

ファミコンブームで初めてデジタル製品の虜になり、それからパソコン、スマートフォン、タブレットと、一通りデジタル製品を使ってきました。

大きく時代は変わり、IT機器なしでは生きていけない世の中になりました。しかし、使うことに疲れてしまい、あまり有効に使えていない人をたくさん見かけます。

楽しく簡単にIT機器を使えるよう、当ブログで説明していきます。IT機器を使って生活を豊かにしましょう。

follow us in feedly