デュアルレンズカメラ搭載のHuawei P9が5万5千円です

スポンサーリンク

Amazonで偶然見つけてビックリしました。デュアルレンズカメラを搭載しているスマートフォン、Huawei P9が6万円を切っています。

Huawei P9は性能的にもトップクラスのスマートフォンです。普段使いではで困ることはないでしょう。さらにレンズを2つ搭載していて、あとからピントを調整できるという凄い機能も付いています。

デュアルレンズカメラは、もうすぐ登場する予定の、iPhone7 Plusにも搭載されると言われています。iPhone7 Plusの価格はまだ分かりませんが、おそらく8〜10万円ぐらいの価格になるでしょう。iPhone7 Plusと同等の機能を持ったスマートフォンが、すでに約4割ほど安く買えます。

噂サイトに載っているiPhone7 Plusの写真を見ると、デュアルレンズカメラの部分が悲しくなるぐらいダサい、、、このまま登場しないことを祈りたいところですが、おそらくこのままでしょう。Huawei P9のほうが、2つのレンズをうまく処理してデザインしているように思います。

絶対iPhoneじゃないと嫌だ、iOSじゃないと嫌だという方でなければ、Huawei P9を購入したほうがいいかもしれません。価格差がここまである4、非常にお買い得です。中途半端にミドルレンジのスマートフォンを購入するぐらいなら、Huawei P9を購入したほうが幸せになれるでしょう。

僕も買ったほうがいいかなぁと、少し心が揺れております。

 

スポンサーリンク



WordPressおすすめデザインテーマ


ブログの文章を推敲してくれます



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

おーの ゆーや

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。