格安タブレットならAmazon。一番性能の低いタブレットがサンキュッパ(3,980円)

スポンサーリンク

格安タブレットならAmazon。一番性能の低いタブレットがサンキュッパ(3,980円)

Fire タブレット 8GB、ブラック

最近のAmazonの攻めっぷりには驚かされます。常に何かしらのセールをしており、AmazonのWebページをチェックしない日はないと言ってもいいでしょう。モノを売るだけではなく、サービスとハードまで提供しているAmazon。利用頻度はAmazonがダントツ一番じゃないでしょうか。

そんなAmazonですが、母の日限定で大特価商品を出してきました。Amazonの格安タブレットといったら、Fire タブレット 8GB。プライム会員なら、なんとサンキュッパで購入できてしまいます。

F-Mday-mobile-640x90._CB275573260_

性能は低いFireですが、ここまで安いと1台ぐらい買っちゃおうかと思います。Amazonプライム会員じゃない方でも、1,000円引きの7,980円で購入できるようになっています。

この機会をお見逃しなく。

クーポンコードを入力しないと割引されません。購入時は注意してください。

 

スポンサーリンク

軽くて安いChromebookあります。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。