熱い3月が始まる。もうどれだけお得かよく分かりません。

スポンサーリンク

携帯電話キャリアの、目を疑うようなキャッシュバックキャンペーンが繰り広げられていますが、3月はますます熱くなりあそうです。

5万円相当のスピーカーシステム 「harman/kardon ONYX STUDIO」がキャンペーン特典に登場! | 企業・IR | ソフトバンク
harman/kardon ONYX STUDIO …
これはなかなか魅力的な特典。

現在実地中の、バンバンのりかえ割に、新しいプレゼント商品が加わわりました。その商品は、HARMAN(ハーマン)社のワイヤレススピーカです。なかなかハイエンドのオーディオを出しているメーカーですから、かなり音のほうも期待が持てそうです。そんなスピーカーを、SoftBankに乗り換える(MNP)するだけで貰えるなんて、、、今巷で開催中の、iPhone5s一括0円にプラスして、この5万円相当のスピーカーまで貰えるのでしょうか、、、まさかiPhone5sは一括0円じゃなくて、実質0円なんてオチはないのか、心配になってきます。

ご紹介キャッシュバック | モバイル | ソフトバンク
周りのSoftBankユーザーから紹介してもらおう。

さらに、現在SoftBankは、SoftBankユーザーから紹介してもらうと、キャッシュバックがお互いに付くというキャンペーンもやっています。周りにいるSoftBankユーザーがいれば、その人から紹介してSoftBankのスマートフォンを使えば、かなりお得になります。

この1ヶ月が勝負

ここ数ヶ月は、auのキャッシュバックの強気さに押され気味のSoftBankでしたが、複合的なキャンペーンで、SoftBankも巻き返しを図ってきています。間違いなく3月にスマートフォンを乗り換えるべきでしょう。ここまでキャッシュバックが過激になってくると、そろそろ規制も入りそうな気もしますので、、、スマートフォンをご検討中の方は、3月中に、携帯電話キャリアを変えることで、お値打ちにスマートフォンを手に入れましょう!

 

スポンサーリンク



WordPressおすすめデザインテーマ


ブログの文章を推敲してくれます



コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

サラリーマン兼業ブロガー。小さい頃から、たくさんのデジタル製品を使ってきました。昔は一部のマニアだけのものでしたが、今では生活必需品となりました。スマートフォン、タブレット、パソコン、これらの道具がないと生活に支障をきたすほど。しかし、使い方がよく分からず悩んでいる人も多いでしょう。これまで培ってきたノウハウを多くの人に伝え、デジタル製品でしあわせになってもらいたいと思い、このブログで情報を発信しています。