SoftBankからWindowsPhone(Windows 10 Mobile)が発売されるはず

スポンサーリンク

先日ドコモの年末商戦向け発表会が終了しました。一番のサプライズは、Nexus5Xがドコモから発売されるということでした。auとSoftBankがまだ新製品発表会を行っていませんが、10月7日にSoftBankが発表会をすると聞いて、あることに気付きました。

日程的に確定か

10月6日午前10時(日本時間10月6日午後11時)に、ニューヨークでMicrosoftが新製品発表会を行います。WindowsPhone(Windows 10 Mobile)やSurface Pro4が発表されるという噂です。このMicrosoftの発表会の1日後に、SoftBankが新製品発表会を行います。。Microsoftの発表会の後に、SoftBankがが発表会をやるということは、Microsoftが発表する新製品が登場するということでしょう。もっと早く新製品発表をしてもいいものを、わざわざ遅らせるということは、まだ言えない何かがあるはず。Surface3をY!mobileブランドで発売していますので、SoftBankかY!mobileのどちらかから、Windowsのスマートフォンが登場する可能性はかなり高いはず。

日程から考えても、SoftBankグループからWindowsのスマートフォンが発売されるのは確定でしょう。そうだとすると、まだ発表会をしていないauからもWindowsのスマートフォンが発売されるかもしれません。

「2015-2016冬春 新商品・新サービス発表会」の模様を
インターネットでライブ中継

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

iPhoneケースはSpigen

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。