micro SDカードが安くなりすぎてきた

スポンサーリンク
61ZVFtd5MIL._SL1003_

Amazonのタイムセールで、サムスンのmicro SDカードが激安になっています。64GBで3,000円を切っています。128GBにすると、8,000円まで上がってしまうので、64GBを購入するのが一番お得です。8,000円で128GBなら十分お値打ちなので、容量の大きいmicro SDカードがほしいかたは、容量単価は高くなりますが、128GBのmicro SDカードを購入してもいいでしょう。

ご自分の用途にあった容量のmicro SDカードを購入し、しあわせなITせいかつをしてください。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

サクサクな通信速度

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。