仕事納め。そして仕事始め。

スポンサーリンク

今日から仕事始めの人も多いのではないだろうか。今回の年末年始は、曜日の関係で比較的長い休みだった。おかげで1週間ほど、自分の理想を思い描いた自由な生活ができた。その自由な1週間も終わり、今日からいつもの日々が始まる。ひとまずはこの形態での仕事を納めるが、通常の仕事をしながら、この1週間でやってきたことを継続してやっていきたい。

会社の仕事もイヤな仕事もすべては自分のためになる : つぶやきかさこ
すべては自分のため。

今日から仕事で、テンションが下がり気味の人もいるかもしれないが、すべては自分のため。少し意識を変えてやれば、退屈な仕事も面白くなってくるかもしれません。今年もあと358日。時間が経つのは本当に早い。時間に流されるのではなく、時間を流していこう。

 

Twitter でYuyaをフォローしよう!

スポンサーリンク

iPhoneケースはSpigen

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

YUYA

IT機器が大好きです。小さい頃から、最新のデジタル製品を買い漁ってきました。大人になった今も、最新のデジタル製品ばかりチェックしています。 多くの人がノートPC、スマートフォンやタブレットを使うようになった今、デジタル製品なしの生活は考えられません。当たり前のようにデジタル製品を使っていますが、機能を使いこなせず、使い方に悩んでおられる方がたくさんいらっしゃいます。 そういった方々のヒントになるよう、ブログで記事を発信していきます。